いわし、東京を勉強中です。先日は、阿部くんのお誘いで渋谷のバーらしきところに行ってきました。そこにはボーイさんも一緒にいて。

イメージ 1


そう、芸人同棲メンバーです。4thシーズンで知り合った芸人仲間。いわしが東京に来たらしいという噂を聞いて声をかけてくれました!ありがたや~ありがたや~

まだ東京の知り合いは数えるほどしかいないですからね、貴重な知り合いなのです。お店には元あわよくばの小川くんと、元セクシーパクチーの小野くんもいて、それはそれは全員ツッコミでしたのでいわしの総いじりがすごい夜でした。

イメージ 2


汗だくになった夜、ありがとうございます。

その翌日は元わをん、元俺たちに明日はないの倉もっちゃんと高円寺ツアー。

イメージ 3


むっちゃ教えてくれました!ここのフードメニュー100円か200円ばっか。ドリンクもワンコイン以内。おおおおー!

続いて2軒目は中華のお店。

イメージ 4


まだまだ行くよ3軒目!
ここはすごい!

なんとビール200円、ハイボールとチューハイ100円!ええええー!あまりの衝撃で写メ撮るの忘れるほど。高円寺ってとこはすごい町だねぇ、と実感した夜なのでした。

イメージ 5


ミュージシャンや役者、芸人を目指してる人が多く住んでると言われる高円寺。お店もそういった人たちに優しい設定になってるのかな。お店の外テーブルで飲むお客さんたちの雰囲気なんか最高でした。みんなにこやかで友交的で。

まだまだ東京、足を踏み入れたばかり。