エクシブ箱根離宮さんは料理も素敵でした。ご自由に好きなだけどうぞのビュッフェスタイル。

イメージ 1


ピアノの生演奏を聴きながら、ローストビーフ、オマールエビ、なんかすんごいのをいただくいただく。これもレゴ人形さんのおかげ……あ、ではなく平岩くんのおかげ。感謝感謝です。

イメージ 2


イメージ 3


と、ここでおや?おやおや?増田が何やら怪しい動きをしている。ん?何か隠してるな?なんだ!出しなさい!

イメージ 4


箸をもらってこうとしていました!!

「部屋でカップラーメン食べようと思って」

なんてやつだ!こんなにいいもの食べてるのにカ、カ、カップラーメン!?まぁでもわかるよ。夜食のカップラーメンうまいもんね~!

美味しい料理をいただいたあとは温泉へ。

むちゃくちゃ気持ちよかった~箱根温泉!これかと。あの有名な箱根の温泉これか!露天風呂ももちろんありました!もう最高。体中のストレスが抜けていった気がします。

部屋に戻ると増田がうるさいです。

「いわしさん!いわしさん!この上に乗ってください!早くこの上に乗ってください!」

イメージ 5


嫌や~!ぐにゃんってなって落ちて痛いだけやも~ん!乗りたくないよ~!

「いわしさん!いわしさんて!」

腹立つわ~。