名古屋市大須の白山神社のすぐ近く。
名前にひかれて入りました。

モーニングは飲み物代でトーストとゆでたまごが付きます。モーニングお目当てで行ったのですが時間に間に合わずアイスコーヒー飲みで。

イメージ 1


こちらトーストメニューが豊富でした。

バタートースト
ジャムトースト
ハムトースト
小倉トースト
たまごトースト
野菜トースト
ドッグトースト

ド、ドッグトースト??ドッグトースト??ソーセージとかたまごとかはさむあのドッグではなくて??気になるメニューは他にも。

ランチは焼きそば、スパ、カツ定食など豊富にご用意。ドリンクメニューもたくさん!その中に気になるこちら。

「サンザシ」

サ、サンザシ!?喫茶店で初めて見ました!なんだろう?んん????調べてみるとアセロラのようなそうでないような、、、とのこと。これはぜひチャレンジしてみたいドリンクです。気になるー!

店員さんがとっても人の良さそうな方々で、にっこり笑顔で送り出してくれます。気持ちのいい喫茶店のポイントはやっぱり人なんだなと、あらためて実感させられました。

ありがとうございました。

イメージ 2


イメージ 3


一一一一一一一一一一一一一一一

●PaPa's cafe

<アクセス>
愛知県名古屋市中区大須1丁目30-54
※タキタハイツ付近
※白山神社付近
<営業時間>
平日 7:00~17:00
土曜 7:00~15:00
<モーニング>
7:00~10:30
<ランチ>
11:30~14:00
<休日>
日曜、祝日