見てます。たくさん見てます。

●CRISIS

西島秀俊さんと小栗旬さんの。今夜も放送されていました。激しいアクションが注目されていた今夜の回。石田ゆり子さんがもう可愛らしいです。西島さんにね、アプローチしてきてるんだけどその感じがとてもとても。

そんな感じで、あっ!この人いいなーって思うドラマがもうひとつ。

●あなたのことはそれほど

波留さんがもう男性に積極的すぎて可愛らしいです。ああ、いいなーと思いながら見てる男性も多いのではないでしょうか。いいんです、どんな見方でもドラマを楽しんでもらえれば。

って僕、ドラマ製作者でもないですけども。この業界もっともっと盛り上がってほしいなと思う一人なのです。

●小さな巨人

香川さーん!ワルなの?やっぱりワルなの?毎回スカッとしそうでしきらない、あの感じがポイントなのだとか。うまくて苦いみたいな?コーヒーみたいなドラマってことかな?僕は今期一番好きなドラマです。

●リバース

アンケート調査の結果一番票が入りました。

イメージ 1


謎が少しずつ明らかになってくる。少しでも好きになると見逃せなくなっちゃうクセになるドラマ。メイン4人の役者さんたちが豪華なもんだから、やりとりに見入っちゃう。前シーズンにやってたカルテットも、メインの4人の良さが心地よかった。配役のおもしろさってありますよね~。

一一一一一一一一一一一一一一一一

ネタバレにならないように別の視点で好きなドラマのことを。毎日楽しみがあるって幸せなことですね。