犬山城下町メイン通りの入口ともいえる「本町」交差点に新しくオープンしたフレッシュな素材を使ったジュースのお店。おっしゃれ~で気持ち高まる外観、内観。僕はストロベリーヨーグルトグラニータをいただきましたよ~!

グ、グラニータ??

果物やジュース、氷を使用したヨーロッパ発祥の飲むシャーベットタイプのフローズンアレンジドリンク!とのこと。

イメージ 1


ストロベリーのつぶつぶが残ってて濃厚なのに爽やか!ヨーグルト混ぜてるからかな?

犬山産の素材を積極的に使ったドリンクの数々。メニュー見るだけでどんな味がするんだろう!ってワクワクした気持ちになります。一緒に行った友達はフルーツハーブティーを注文してました!

イメージ 2


いやフルーツ盛り盛りー!食べるドリンクというやつですね!新ジャンルやー!

他にもスムージーや犬山産の米粉を使った焼きドーナツなどもあるそうです。こちらのドリンク片手に涼しげに城下町散策するのもいいですね。

イメージ 4


イメージ 3


イメージ 5


一一一一一一一一一一一一一一一

●swan's cafe juice stand

<アクセス>
愛知県犬山市大字犬山字東古券53番地4 下本町ビル1F
<営業時間>
10:00~17:00
<休日>
水曜