牛串、焼きそば、明宝フランク、みたらし団子、自然薯ポテト、自然薯たこ焼き、くるみ五平餅、ソフトクリームなどなど、なんでもそろっちゃってるお城前のいいお店。好きなものを選んで店内のイートインスペースでゆっくりペロリ。

僕はオムそばいただいちゃいました~!!

イメージ 1


うまうま~!!!!

店内に座るスペースがあるのっていいですよね。犬山は歩いて歩いて楽しむ街だからやっぱりどうしても疲れちゃいますもん。

さて、お店の場所、これがまたいい場所なのです。犬山城、中に入らずしても外から見えるいいポイントがあります。こちら!

イメージ 2


メイン通りを城に向かって歩いていき、あともうすぐ~のところ。この一番いいポイントの脇にお店があるのでーす。

イメージ 3


そして店員さんのまぁ~いいキャラだこと。一つ話せば二つ三つ返ってきちゃう、そんな明るいお店「ロトさん家」へ!みなさん休憩にいかがですカァ~!!

イメージ 4


一一一一一一一一一一一一一一一

●ロトさん家

<アクセス>
犬山城下町メイン通り、針綱神社手前、城とまちミュージアム手前。
<営業時間>
10:00~17:00
<休日>
火曜