日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●スマホの操作ミス

女子テニスのセリーナ・ウィリアムズ選手がスマホの操作ミスでSNS上に妊娠を公表してしまったみたい!

ええええー!そんなことってあるー!?気づいたら「うわわわっ!バレてもーた!やってもーた~!」ってやつでしょ?なんでもお腹が大きくなる様子を写メして、保存ボタンを押したつもりがネットに公開のボタンを押しちゃってたみたい。

僕もイケイケねーちゃんとのニャンニャン写メ流出しないよーに気をつけなかん。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●東池袋52

新しいアイドルグループが誕生するみたい。いろんなグループがありますね。ここの特徴はメンバー全員クレジットカード会社さんの女性社員さんなのだとか。おおおー!グループ名の由来は東京・東池袋サンシャイン60の52Fに本社があることから名付けられたそうな。52人いるとかではないみたいですね。

とても気になります。普通の人たちのアイドルグループですもんね。そりゃ稽古などをしてレベルは高いのだろうけど、普段普通の会社員さんっていうイメージが離れないから、とても近い存在なんだと勝手に思ってしまうところがあります。

20日デビューというホヤホヤグループ、大注目でぇす。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●葉加瀬太郎さん路チュー

あらやだ、愛が溢れちゃっていいじゃない。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●ネットで買える父の日スイーツ

ニューヨークスイーツ専門店「チャプチーノ」の通販サイトで、父の日向けの商品「ミスターマスタッシュ」が予約販売されていて、その見た目の可愛らしさが注目されているそうな。

ミスターマスタッシュは、しっとりしたココア生地に特製のバニラクリームを合わせた季節限定のウーピーパイ。ウ、ウーピーのパイ??どんなんでしょ?そのウーピーパイにつぶらな瞳と口ひげが描かれていてむちゃ可愛らしいのです。これは検索してぜひご覧くださいな。

注文受付は6月9日15時まで。
商品の発送は5月23日~6月18日。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●美人女子大生キャディーさん

21日に京都で行われた男子プロゴルフツアー関西オープンで今平周吾さんがツアー初優勝!そのキャディーさんが美人だということで注目を浴びているのだとか。

中部学院大ゴルフ部4年の若松奈々恵さん(21)お写真見させていただきました。激かわプンプン丸でした。

最近多い「美人◯◯」と呼ばれる人たち。犬山にもいるの知ってますか?犬山で有名なのは美人鵜匠さん。一般的に鵜匠さんのイメージはベテランの男性というのがありますが、犬山はひと味違うんです。美人鵜匠と呼ばれる女性鵜匠さんがとっても人気。

6月1日(木)から始まる木曽川うかい。
犬山にどうぞお越しくださいませ~☆

一一一一一一一一一一一一一一一一

気になるニュースがたくさん!