11時半入りの4時間前に到着した僕。喫茶店を2軒はしごしたところであと1時間半。仕事現場のヤマダ電機さんがオープンしていたので入る。しかしあまりにもまだ早く迷惑になってはいけないと思い、フリーのベンチに座って待つ。

2017年7月29日(土)にPS4と3DSからドラクエXIが発売されるそうです。近くでずっとプロモーション映像が流れていて頭にすり込まれました。

そんなこんなでもう3軒目の喫茶店はやめとこうと思いベンチでお地蔵さんになることに。時間が来ました。ドラクエのテーマソングが頭から離れません。

イメージ 1


では、行ってきます。

いわしさん大丈夫かな?というたくさんの心配コメントありがとうございました。あ、そんなんきてなかったわ。

ちーん。