みんブロ…みんなのブログを見たよーって話。

●白い靴

靴(くつ)と鞄(かばん)の字の見分けがつかないことありません?僕だけかな?

そんな話はさておき、白い靴、いいですよね。汚れが目立つという不利な点もありますがそれ以上に可愛らしさや爽やかさ、清潔感などプラス面が多い。そんな白い靴が一番輝く暖かい季節がやってきました。今が一番好き。暑すぎずな時期。ただこの一番好きな時期はとても短く。年中これだったらいいのに、なかなかうまくいかないもんです。

靴にスポットを当てた、壇蜜さんのお話でした。

【黒髪の白拍子。】
5.1「白い靴はいてた女の子だった頃。」より
http://ameblo.jp/sizuka-ryu/entry-12270604420.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●亀田興毅さんのあれ

AbemaTVの企画でね「亀田興毅に勝ったら1000万円!」っていうのがあったんです。で、いろんなジャンルの強者たちが集まって。結果なんとか倒されずに死守したんだけど、引退後の試合は苦しかったと正直に話す亀田興毅さん。試合の感想を丁寧に書いておられます。どこかに映像がアップされていれば、それを見てからブログを読むとさらに興奮して楽しむことができると思います。

【今】
5.8「振り返り~神風永遠」より
http://ameblo.jp/koukikameda/entry-12272829026.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●川崎麻世さん

亀田興毅さんとのLINEのやりとり公開。仲の良さが伝わります。ボクシングを広めるための企画、素敵です。亀田さんのブログでもAbemaTVの話を。川崎麻世さんのブログでも同じ話を。こうやって別の視点から同じテーマについての文章が読めるのいいですね。たくさんいろんな人のブログを見てたからこその興奮。

【麻世仲の猫たち】
5.9「亀田興毅くんからのLINEに感動!」より
http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-12273050227.html

一一一一一一一一一一一一一一一

ごちそうさまでした。