雑誌の付録、最近は豪華なものが多いですね。付録の方がお目当てで雑誌を買う人もいるくらい。それほど付録のレベルが上がっているということなのです。そんな付録、どの雑誌に何が付いてるか。まとめてあるサイトがあったら便利だと思いませんか?

まとめました。
どうぞご覧ください。

●リンネ
宮崎あおいさんが表紙
ムーミントートバッグ

●美人百花
沢尻エリカさんが表紙
AHKAHの印鑑&マルチジュエリーケース

●大人のおしゃれ手帖
石田ゆり子さんが表紙
ZUCCAおしゃれポーチ3個セット

●& ROSY
井川遥さんが表紙
花柄多機能ポーチとシートマスク2枚

●美的
綾瀬はるかさんが表紙
トランシーノWマスク

●GLOW
大塚寧々さんが表紙
サザビーのカスタムトート

●otona MUSE
梨花さんが表紙
ジャーナルスタンダードレサージュ特大トート

●InRed
木村文乃さんが表紙
マッキントッシュフィロソフィーのトート

●steady
有村架純さんが表紙
サザビーリールストラップ

●mini
YURINO&須田アンナさんが表紙
X-girlおしゃれショルダーバッグ

●MORE
桐谷美玲さんが表紙
スヌーピースマートフォン用スタンド&ポーチ

他にもいろいろありましたがランダムに選ばせていただきました。どの付録もかわいらしく実用的!そんな中で僕が一つ「いわし欲しい賞」を選ぶとするなら……今回は!リンネさんのムーミン特大トートに決定~!かわいらしく男の僕でも持って歩けそうでした。

とにかく豪華な付録の時代は消費者にとってはとてもありがたいです。読んで使って楽しい雑誌、これからよろしくお願いします。