日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●ラリンに注目!!

ラリンて何!?なんで注目なの!?アイーンとは違うの?ねぇ教えて教えて!ガビーンとは関係ある?ない?どーなの?ねぇってばー!

そんなミーハー男子も多いことでしょう。アイーンやガビーンとは関係ありません。となるとまったく想像つかないラリン、これ何かと言いますと、なんと!女性に人気のボディケアアイテムだそうです。

ハンドクリームやボディスクラブ。スクラブ?え?スクラブって何??わからん単語がすげーこんにちはしてくるよ?まぁとにかく、オープンしたてのタカシマヤゲートタワーモールに「ボディケアアイテムのお店ラリンさんが東海地区初出店するんですよー」っていうめでたいニュースなのです!おおおおー!気になりますね。それだけ大注目で人気ならきっといい香りするんだろな~。僕香りに弱いんだよな~いい香りにイチコロなの。いわしを狙ってる女子、僕チョロいよ。え?そんな女子いないって?ガビーン。

【ラリン公式サイト】
http://www.laline.jp/shop/

一一一一一一一一一一一一一一一一

●志田未来さんがキックボクシング

始めたらしいです。ギャップすご!たくさん汗かいてストレス発散になるそうな。ストレス抱えてるのかな?心配だね。しんぱいわしだね。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●一番綺麗な個室トイレの位置

気になる記事を見つけました!どこが一番綺麗か?なんて考えながら利用してなかった。けど言われると気になるね。どこなんだろう?

調べた人によると、まず入口から1番近い位置の個室はみんなとばして2番目以降にいく傾向があるそうです。1番目は人の出入りも多く落ち着かないというイメージがあるとかで。そして実際に使用頻度と菌の数などを調べた結果、1番目が最も使用頻度が低く菌も少ないとのこと。

てことで1番手前の個室が1番綺麗みたいよー!こりゃおもろい検証だね。たしかに自分も奥の方を利用することが多かった気がする。勉強になります。トイレだけに、ウンウンとうなづきながら読ませていただきました。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●フジモングラム

木下優樹菜さんが藤本さんだけを載せるインスタグラムを開設したのだとか!すてき!好きさ溢れてもうだめー!ってやつですね。ありますありますそういうとき。僕だって過去にお付き合いした人でありましたもん。もうどっこもいかんとずーっとこのままがいい!とか言ってずーっと抱きついてたり。そういうのあるある。素晴らしいことやね。微笑ましい!癒される!大好き!いい言葉しか出てきません。ネットニュースより、素敵な知らせを目にしました。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●チキンラーメンぶっこみ飯

チキンラーメン、美味しいです。汁までうまうま。麺を食べ終わったあとご飯を入れたりね、これもまた美味しい。

この夢が叶った商品が発売されたそうなんです!最高!プリンアイスみたいなことかな。僕プリンとアイスむちゃ好きなので。食べ放題の店に行くとすぐにデザートコーナーに行って先に食べちゃいます。で、お腹ふくれちゃってメインの食べ放題のやつが少ししか食べれなくなっちゃってね。

お湯を注ぐだけであのチキンラーメンにご飯入れたやつが食べられるぶっこみ飯!想像しただけでニヤけちゃうね。4月17日発売とのことなのですでに。早く食べてみんなにお知らせしたーい!!

一一一一一一一一一一一一一一一一

気になるニュースがたくさん!