見間違えた方すみません、事故物件住みます芸人の松原タニシさんみたいなタイトルにしてしまいました。事故物件、非常に興味があります。最近、事故物件サイトの大島てるさんと松原タニシさんのトークイベントにも行ってきたほど。すんごい話のオンパレードで終始興奮していたのを覚えています。

さて、卓球。久しぶりに卓球やってきたよーって話。アッパー&カット裕太くんと僕の地元にある尾西スポーツセンターへ行ってきました。

イメージ 1


小学生の頃卓球をやっていて、それ以来遊びでやる卓球では負けたことがないいわし。なので経験者とやっていい勝負がしたい、手応えのあるやつはおらぬか?そんな思いを抱えながらラケットを握る。

イメージ 2


格好は少しおふざけ。サッカー日韓ワールドカップのときの韓国代表ユニフォーム。

裕太くんは…

イメージ 3


デスノートのエルかな?

約二時間、いい汗流しました。やっぱりラリーが続くと気持ちがいいね。お互い経験者だからこその良さもありました。どっちが強かったかって?そりゃもちろん僕、ではなく裕太くんでした悔しいわし。

いつか試合にも出てみたいね。

そんな気持ちにもなった、久々の卓球なのでした。

(※動画はいわしてんぐのツイッター、インスタグラム、Facebookにあがっています。どうぞ~)

スポーツセンターにあるカップのドリンクってなんか飲みたくならない??

イメージ 4