4月13日(木)
春のお花見人力車

犬山でお花見シーズンに開催しているお花見人力車。通常ルートを変更して木曽川沿いの桜並木で運行していたのですが、イベント期間は終わっていつもの城下町に。

桜、まだまだ咲いてますよ~!!

イメージ 1


薄いピンクもあれば、濃いピンクのもあります。

イメージ 2


桜をバックにお写真も撮れます。

イメージ 3


人力車、たくさんの人に乗っていただきました。暑くもなくちょうどいい涼しさで気持ちよく乗っていただけるかと思います。今、いい時期ですよー!!

イメージ 4


イメージ 5


桜がまだまだいい感じの犬山情報でした。

一一一一一一一一一一一一一一一一

【4月の担当車夫予定】
(※変更もありますのでご了承ください)

14金 小鈴木/ユーチン

15土 トラッシュスター

16日 杉浦/小林

17月 三ツ星ジョージ/渡辺

18火 いわしてんぐ/ユーチン

19水 伊藤/小鈴木

20木 ユーチン/渡辺

21金 三ツ星ジョージ/小鈴木

22土 いわしてんぐ/ユーチン/小林

23日 小鈴木/渡辺/杉浦

24月 トラッシュスター

25火 いわしてんぐ/三ツ星ジョージ

26水 トラッシュスター

27木 小鈴木/渡辺

28金 三ツ星ジョージ/ユーチン

29土 いわしてんぐ/伊藤/尾崎

30日 シンポジウムR