「奪い愛、冬」盛り上がってますね~!水野美紀さんの怪演っぷりがすごくって。三浦翔平さんがもうやばくなっちゃって。そんな大興奮の中、こんな話を聞きました。役名が戦国時代の武将の名前をもじってるとか!?ええええー!ほんとにー!?てことで調べてみました。

●倉科カナさん
役名「池内光」→「明智光秀」

●三浦翔平さん
役名「奥川康太」→「徳川家康」

●水野美紀さん
役名「森山蘭」→「森蘭丸」

●大谷亮平さん
役名「森山信(旧姓・尾田)」→「織田信長」

●秋元才加さん
役名「豊野秀子」→「豊臣秀吉」

いやすごっ!これは気づかないよ~!よくこれ気づいたね!豊野秀子なんてかなり豊臣秀吉じゃーん!やばっ!これは意識してるね!たまたまだーなんてことはないよね!すごいすごい。

ドラマは今や見て楽しむだけの時代ではないんです。ネットとの連動!これによって2倍、3倍と楽しむことができます。

では現在公開されている「奪い愛、冬」の二つの動画もありますのでどうぞ!!

【森山蘭、名場面集】
https://m.youtube.com/watch?v=x6eUAF4BIDM

【ハプニング集】
https://m.youtube.com/watch?v=J7fu0Mnotkc

こういうの見るとホッとするね。
よかったよかった~って。