いぇーい!!伊勢神宮いぇーい!!ここは撮影スポットなので思い切って人の目気にせずポージング。

イメージ 1


うへへ。
おかげ横丁にぎわってました。
おばあちゃんの手作り厄除けよもぎ餅。

イメージ 2


わっ!エッチな形になってる!
や~んおばあちゃんのエッチ~!

近くでは太鼓の演奏。

イメージ 3


ど迫力!拍手喝采!
素晴らしい!人を惹きつける魅力。

赤福さんにも行きました。

イメージ 4


画像からも柔らかさ伝わってますでしょうか。むっちゃんこ柔らかいんです。米つぶ君になって頭から飛び込みたいですここに。

うまうま~!!

イメージ 6


おしゃカフェもありました。
なんて楽しい場所なんだい伊勢さんよ。

イメージ 5


こういうカフェ僕むっっっちゃ好きなのよ。

とね、ちょっと気になってる方もいますかね?誰と来てるんだい?って。気になってません?はい、この人でーす☆

イメージ 7


ミスリップカンパニー丸ちゃ~ん!!!!

そしてこのあとオレンジ田中さんとも合流して南伊勢旅行!これが最っ高に楽しい旅になるのです。

つづく