1番の景色…地下鉄1番出口の景色を見よう!という企画。

イメージ 1


浄心駅~!

やってきました浄心駅!正直この企画がなきゃ来る機会なかったかも。マップを見ると気になるスポットいくつか発見!

「西文化小劇場」

劇団の公演とかやってるのかな?僕、昔劇団にお世話になってたから小劇場で頑張ってる方々とっても気になります。

「押切公園」

押切もえさんとは関係ないよね?いやわかってるよ?関係あるわけないもん。でも聞いたわけでもないし調べたわけでもないから0%ではないのかなって。そう思うと行ってみたくなるよね。

さぁ、1番の景色はこちら!

イメージ 2


おっきな交差点ででーん!

ちなみに6番出口付近にはセクシー像がありますので来られた際は記念にパシャリしてってください。

イメージ 3


いや~ん。

浄心駅。駅近辺むちゃ飲食の店で栄えてるじゃないですか!!それはそれはむっちゃなのよ!ラーメン屋、牛丼屋、カフェバー、カラオケ店、コンビニ、居酒屋、串カツ屋、たこ焼き屋、焼肉屋、おにぎり屋。やばいっすやばいっす!

駅近辺だけでもすごいのに、駅から弁天通商店街っていうのがくっついてて、そこもたくさんのお店があるからこれはかなり大きな街ですよ!

この弁天通の歩道には七福神の石仏があって、それをめぐりながらお店で何か買って食べ歩き~なんていう楽しみ方ができそう。こんな感じの。

イメージ 4


逆光~!!!!

ということで、
浄心駅のイメージは、
「大都市やん」