またもアンダーポイント本美氏の提案により急きょ京都へ行くことになった。本美氏の急な提案はいつものことなのでもう慣れた。過去のいろんな旅はこちらにまとめてありますのでご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/iwashi_blog/folder/1886451.html

さて金山から集合して出発するのですが、朝の金山…ものすごい人でいっぱいでした。女子でいっぱい。何?何があるの?調べてみるとこの日はなんと!SUPER★DRAGONさん(スーパードラゴン)という人気ダンスボーカルユニットがやってくるからだとか。このときの時間は9時頃…スパドラさんが来るのは13時…よ、よじかん!!!!

すごいな~好きっていう熱、素敵。

本美、小鈴木、いわし。出発して最初に立ち寄ったのは御在所サービスエリア。ここでは早速知立名物の大あんまきをいただきまーす!

イメージ 1


天ぷらバージョン~!うまうま~!
大あんまき好きなんです。
テンションアゲアゲ。
そして食後のコーヒー。

イメージ 2


サイコー↑↑
幸せな旅のスタート。

つづいて甲賀土山のサービスエリア。

イメージ 3


雪~~~!!!!

そして琵琶湖が見えるサービスエリア。

イメージ 4


絶景~!かと思いきや怪しい雲空~!

そんでこの男も写メ撮ったけど…

イメージ 5


同じポーズか~~~い!!!!

京都いわし、スタートです。