日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●いろはす新味

2月に九州地区限定で出るんだってね。なんとお味は「あまおう」いちごですよー!これは絶対うまいよー!想像しただけでわかるもん!ということで、こんな味出たらいいなーっていうのを想像してみました。

「いろはすプリン味」くぁー!甘そ~!けどいろはすさんのことだからあっさり飲みやすいプリン味にしてくれるんだろなぁ。

「いろはすソフトクリーム味」くぁー!たまらーん!シェイクとはまた違った爽快感のあるソフトクリームはきっと絶品になること間違いなし!

想像膨らむいろはすさんに今後も大注目!!

一一一一一一一一一一一一一一一一

●完全個室の高速バス

完全個室の高速バスが1月18日から運行されるのだとか。内容は全室扉付きの11室、まるでホテルにいるかのような感覚なのだとか。

いつも高速バスをよく利用するのでこういったニュースはとても気になります。ただこちらのバス、お値段が新幹線より高めの2万円ほどになるのだとか。新幹線に宿泊料金を加えたものとしてとらえるとこのような値段になるみたい。

快適に寝てる間に到着するというバスの利点、早く到着する新幹線の利点、利用者の好みが分かれそう。運行開始後の反応が気になるところ。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●山崎製パンのふんわり食パンいちご

都内を中心に発売されているピンク色の袋の食パン。イチゴシロップと練乳を入れて焼き上げた食パン。見た目はほんのりピンク色なのだとか。

おいしそう~!まるでパンが照れてるようなね。ウフフ。赤面食パン、関東に行ったら探してみよっ!

一一一一一一一一一一一一一一一一

●ぽちゃまる

新感覚シュークリーム、ふわもち食感のぽちゃまるを知ってますか?僕は今知りました!1月4日からモンテールさんより出されたぽちゃまる。今までモンテールさんで販売されているシュークリームよりも低カロリー、さらにはクリームの量が多く、弾力があって柔らかいなど、差がはっきりわかるそうです。シューの食べ比べをしてみたいところですね。僕はシュークリームが大好きなので本当なら食べ比べよりも、シュークリームにダイブしたいと思っています。全身でシューを感じるんです。絵にするとこう。

イメージ 1


いつか叶えたい夢ですねぇ。

一一一一一一一一一一一一一一一一

気になるニュースがたくさん!