1月スタートの新ドラマ始まりますね。テレビでは出演者さんが宣伝のためゲスト出演されることも多いこの時期。まずはドラマが始まる前に予習です。いつどのドラマがやるのか?そして全部見るのが難しい人はどれにしぼるのか?これを決めるためには、リストを作るのがいいんです。

特にこういうのは毎日のことなので、携帯のメモに入れておくのがよいでしょう。僕は過去のシーズンのドラマリスト全てメモに入れてあります。もし消えてしまっても、こうやってブログに残しておくことであとで見返すこともできますし。

では、いわしてんぐがまとめたドラマリスト。
参考にどうぞ~!

●月曜
21:00 突然ですが、明日結婚します
(西内まりや)

●火曜
21:00 嘘の戦争
(草なぎ剛)
22:00 カルテット
(松たか子)

●水曜
21:00 相棒シーズン15
(水谷豊)
22:00 東京タラレバ娘
(吉高由里子)
24:00 レンタルの恋
(剛力彩芽)

●木曜
20:00 科捜研の女シーズン16
(沢口靖子)
21:00 就活家族~きっと、うまくいく~
(三浦友和)
22:00 嫌われる勇気
(香里奈)

●金曜
22:00 お母さん、娘をやめていいですか?
(波瑠)
22:00 下克上受験
(阿部サダヲ)
23:00 奪い愛、冬
(倉科カナ)
24:00 バイプレイヤーズ
(大杉漣)

●土曜
21:00 精霊の守り人 シーズン2
(綾瀬はるか)
21:00 中年スーパーマン左江内氏
(堤真一)
23:00 真昼の悪魔
(田中麗奈)

●日曜
20:00 おんな城主 直虎
(柴咲コウ)
21:00 A LIFE~愛しき人~
(木村拓哉)
21:00 大貧乏
(小雪)
22:00 視覚探偵 日暮旅人
(松坂桃李)

一一一一一一一一一一一一一一一一

●毎日
8:00 べっぴんさん
(芳根京子)