タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

イノセントぶなまゆの「変顔」から繋いでくれるのはこの方!!

おい!またかよ!お前ばっかじゃねーかよ!
もういいよ!

イメージ 1


いわしてんぐで~す!カァ~!

それでは「お」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラム、レッツゴーゴー!!

一一一一一一一一一一一一一一一

「おしりとけつ」
(いわしてんぐ)

おしりとけつ、どちらも同じ意味。だけどなんとなく雰囲気が違うね。みなさんどっちが好きですか?おしりの方がなんだか可愛らしいイメージがあります。けつの方はちょっと下品というか。ただ触りたいのはどっちかっていうと、僕はおしりよりかはけつなんです。一般的な男性たちはきっとおしりだと思いますが、僕は好みが少し変わっていて、みんなが好むものよりも、みんなが少し距離を置くものに興味をいだいてしまうんです。なので加藤紗里さんも好きですし、上西議員さんも嫌いではありません。

ということで、変わった好みの人を探し当てるには、おしりとけつ、どっちが好き?というようわからん質問をぶつけてみると、好みの質がわかるかもしれませんね。

一一一一一一一一一一一一一一一

自分ありがとうございました!

今回もしりとりの合間を埋めるため強引にタイトルを考え、強引につけたタイトルで文章を考えました。こういうことをたくさんやっていけば僕はどんなタイトルでも何かしらの文章が書ける最強人間になれるのでは?なのでこれからも合間を埋めるために、ようわからんタイトルで文章書きたいと思います。よろしくお願いします。

では、次の方は「つ」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラムをお願いしまーす。