12月25日(日)

メリークリスマ~ス!
イベントでした。
集合場所はこちら。

イメージ 1


おっしゃれ~!イオン八事さんのコメダ前、こんな風になってます。

そして楽屋にはなんと!
ケーキやフルーツの差し入れが!

イメージ 2


メリークリスマ~ス!!

素敵すぎる~!
クリスマスを広めてくれた人ありがとう~!

さて、イベント。一部二部とあっていわしてんぐはアッパー&カットと一緒に一部に出演。総合司会はなんと花泥棒のひなこちゃん。ひなこちゃんだけ。相方のまのくんは?新人芸人の花泥棒、すでにコンビ格差かね?気になるところです。

そして空き時間にはイオン八事さんでショッピング。

イメージ 3


フフフッ、買っちゃいました。
ついに、ついにね。
いやほしいでしょやっぱり。

イメージ 4


スマップベストアルバム!!!!

自分へのクリスマスプレゼント。こういうイベント事は最っ高に楽しまなきゃね。興奮冷めないいわしてんぐは、本来なら一部終わりで帰るところ二部まで残っていくことに。

イメージ 5


ひっひっひっ。