タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

いわしてんぐの「ツイッターへ」から繋いでくれるのはこの方!!

イメージ 1


しんべい~!!

僕も所属してる犬山の鳴子踊りチーム「笑゛」のメンバーのしんべい!

それでは「へ」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラム、レッツゴーゴー!!

一一一一一一一一一一一一一一一

「ヘトヘトでも抗う」
(しんべい)

こんにちは!!

いわしくんから久々にお願いされました\(^^)/
いわしくん、遅いぞ~笑

さて、タイトルの意味は最近自分が思ってることです。

体力不足で疲れやすい気がして仕方ないんです。それでも、抗うことで自分を成長させその先を目指す!!そう思うと不思議と力が出てきて乗りきることが出来ました!!

辛いこともしんどいことも抗う力で乗り越えるっ!!この気持ちで来年も駆け抜けて行きます!!

いわしくん、頑張ろうね笑

一一一一一一一一一一一一一一一

しんべいさんありがとうございました!

ただその…漢字が読めず…ううう~!ちくしょ~!読めなかったぜ!いやっ、僕だけじゃないんじゃない?みんなも読めなかったんじゃない?そんな気がする!そうだよ!みんなも読めてないよ!そうでしょ!?この漢字、読めた??

「抗う」

ど、どうですか?これが読めなかったのでなんのこっちゃわかりませんでした。へへへっ。

では、次の方は「う」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラムをお願いしまーす。