続々と最終回迎えてますが、見ました?全部見ました?逃げ恥ブームきてますが他のドラマもおもしろかったよ~!

地味にスゴイ!見ました?石原さとみさんのキャラむちゃ可愛かったんだよ?逃げ恥の新垣結衣さんも可愛いことで注目浴びてるけど、さとみんもすんごかったんだから~。

シェフは?見た?天海祐希さんの。むちゃおもろいキャラだったんだよ~料理が好きすぎる女、星野光子。三ツ星レストランのシェフが学校の給食を作るっていう設定からもうおもしろいな~ってワクワクして見てました。そして毎回ピンチをクリアしていく爽快さ、天海祐希さんの力強さが気持ちいいんです。ネットには番組内で出た料理のレシピも公開されてるのだとか。番組が終わっても楽しみを残しておく演出、素敵です。

砂の塔、これはドキドキしたね~。最終回が近づくに連れてたたみかけるようなドキドキ。番組ツイッターを見るとね、犯人の名前はつぶやかないでね!録画で見る人も楽しめるようにつぶやかないでね!って注意書きがあったりして、出演者さんだけじゃなくスタッフさんみんなで手掛けてる大事な作品なんだなーって伝わってきました。

IQ246、織田裕二さんのキャラ、初めて見るもので楽しかったです。中谷美紀さんの怖さを含む天才のキャラはゾクゾクしました。天才対天才のバトルは白熱して最終回、どっちが勝つんだろう?どちらが勝ってもおかしくない、という状況。それでねツイッターで聞いてみたんです。最終回、勝つのは誰だろう?って。

こんな結果に。

イメージ 1


いわしてんぐキターーー!!笑
いや、出てないし。勉強そんなできんし。

イジるよね~!フォロワーさんいわしをイジるよね~!ツイッター楽し。

さて、今日はカインとアベルの最終回。高田家どうなっちゃうんだろ?楽しみにしてます。