さっ、また集まりましたよ。トラッシュスター伊藤くんのペロ写メ。なんだペロ写メって。

<こちらが以前のペロ記事>
いや、ペロ記事ってなんだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/iwashi_blog/70898684.html

人にはマイブームってのがあるからね。御朱印集めがマイブームなんです~とか、キャラ弁作りがマイブームなんです~とか、いろいろあると思いますが、ペロ写メ。舌をペロッと出して写メを撮るのがマイブームだという人がいた。

トラッシュスター伊藤くん。

まずはこちら。

イメージ 1


シャッターバックにペロ。どうですか?シャッターをバックにすることで何か生まれる感情はあるでしょうか?僕は何も生まれないので、シャッターをバックにして撮りましたと言われても「はぁ…」という感じ。まだまだ感受性が弱くてすみません。

つづいてこちら。

イメージ 2


なんだか白基調の写メで清潔感がありますね。あ、いやいつも不潔とかそんなことは言っておりません。

つづいてこちら。

イメージ 3


車内でペロッと。どこでもやっちゃうよ。外だけじゃないよ。中でもペロるよ。そんな自由なメッセージを感じます。

最後にこちら。

イメージ 4


どこだかわからないところでペロッと。どこだかわからないところで撮ったのか、それともどこだか伝えたくないやましいところで撮ったのか、妄想膨らむペロ写メですね。見ている人の自由なとらえかたでいいのでしょう。想像して楽しむのです。

トラッシュスター伊藤くんのペロ写メを見て、あーだこーだ言って楽しみましょう。