日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●なか卯のローストビーフ重

今注目を浴びてるのだとか。1190円だってさ特盛。すっごー!こういうチェーン店でたまにある豪華なメニュー!まだ一回も食べてみたことないんです。きっと大満足なんだろうな~だって通常メニューですら大満足してるんだもん。このお値段出しても大満足するんだと思います。それくらいチェーン店に信頼をおいています。

これだけ何店舗も増やしてこれたってことは、とてつもなくすごいっていうことで、それを考えるとそんなすごいお店が出すもんはうまいに決まってる!っていう気持ちでお店に入るわけで、そしたらその好意的な気持ちがスパイスとなってうまいメニューをさらにうまくしてくれて感動するんです。しかも「えっ?このお値段でこんなに満足しちゃっていいんすか?」というレベルの感動。

今回話題になってる豪華メニューも同じく「このお値段で大満足だよ!」となるに違いない!すごい店なんすもん!なんだか力入ってきちゃいました!食べたい!

●三角チョコパイ

大好きなやつ~マクドナルドさんのね。いつもの黒いのに加え今回から登場の白いの。白いのって何かっていうと、バニラビーンズとアーモンドの食感が楽しめるホワイトチョコレートの入ったパイだそうな。カァ~!解説聞いただけで食べたくなっちゃうよー!

さらにさらによ!どうやらいつもの黒いのもチョコレート20%増量でパワーアップしてるみたいだよ!カァ~!たまらん!力入れてるねー!こりゃ大ヒットの予感大だねぇ!なんとか発売日に食べたいところだけど…どうかねぇ~!
(11/16~期間限定で販売)

●ミスドさんがどでかいドーナツ

どでかいドーナツ、ビッグドーナツを予約限定の商品として発売するそうな。みんなでシェアできるようなポン・デ・リング型のドーナツで、サイズは直径約17.5センチ。生地はエンゼルフレンチとかの生地で中にはホイップがたっぷり詰まっているそうな。お値段がなんと800円!パーティーとかでこれは盛り上がりそうな予感!

画像を見たんだけど、僕甘いもの大好きなので一人でもペロッといけちゃいそうでした。いけちゃいそうというか、いきたいというか、いきたいです!!
(11/16~発売開始)

一一一一一一一一一一一一一一一一

気になるニュースがたくさん!

今回はグルメのニュースがたくさん気になりました!