東京へ来て、ブロードキャスト!!吉村さんのイベントに出させていただいて、さらになんと二日目は吉村さんと一緒にいろんなところへ行くことに!

まず向かったのは亀有。

こち亀の両さんに会いたかったのです。

イメージ 1


やったー!!

公園にも両さん!やったー!!

イメージ 2


昔ね、こち亀集めてて、何十冊と持ってたのよ。売っちゃったんだよね~今思うと、取っときゃよかったな~そして亀有には美味しい美味しいラーメン屋さんがあるとのことで…

イメージ 3


つけ麺 道さん。

店構えかっこいいです。

自転車びゅーん!!

イメージ 4


そう、自転車もびゅーんするほどおいしいんです。

こちら、塩ラーメンをペロリ。

イメージ 5


うまうまー!!

亀有の有名なお店とのことでたまらんうまさでございました。ごちそうさまです!

さぁ続いては、出かける前のいわしプレゼンで見事採用された目的地「コーヒー1杯で預言してくれる預言カフェ」へ行くことに。場所は高田馬場。初めて行く地域です。

お店はとても綺麗で明るい店内。

イメージ 6


コーヒーもうまうま。そして預言。預言サービスしてもらえましたよー!これはすごかった!貴重な体験すごかった!僕が想像してたのは予言の方で、予言と預言は違うんだね。そんなことも学べた時間。詳しくはまたライブなどでお話しできればなと思います。

東京にはまだまだ珍スポットがあるようで、もっとたくさん体験していきたいなと思った二日目なのでした。