みんブロ…みんなのブログを見たよーって話。

●終わったあとの過ごし方

沖縄でジンギスカンきよしというお店をやられているビッグダディさん。大変忙しくしてるらしく毎日くたくたのよう。そんな中での最近の楽しみは、閉店後にAbemaTVを見ることだそうです。睡眠時間を削ってでも自分の時間を作るのだとか。

いいっすね~自分の時間。僕も自分の時間を大事にしてます。特に一人カフェの時間。ちょっと落ち着きたいときとか、考えごとしたいときとか、カフェで一人で過ごします。誰かとではなく一人で。自分の時間、みなさんどんな風に過ごしてますか?

【ビッグダディ~俺の米粒~】
10.20「閉店後の一時」より
http://s.ameblo.jp/big-daddy0408/entry-12210609604.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●ミスユニバース

竹原慎二さんのお兄さんの次女さんがミスユニバース広島大会にエントリーしてるそうな。とても綺麗!みなさん綺麗!こんな綺麗な方にデートのお誘いされてもオッケー出せないですビビっちゃって。そんなこと妄想しながらエントリー者一覧を眺めています。

そうそう、僕、竹原さんの記事のしめくくりの「じゃあの」これ大好きです。

【竹原慎二のオフィシャルブログ】
10.20「再投稿」より
http://s.ameblo.jp/shinji-takehara/entry-12211587199.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●パンツ

壇蜜さんの私生活がチラリとのぞけちゃうブログ、とても楽しく拝見させていただいてます。特売セールに行くんですね、毛糸のパンツを買うんですね。とても身近な壇蜜さん。

特売、気になります。最近スーパーに行くことが多いんだけど、こんなに安いんだ~!と感動することが多々あります。お弁当コーナーにはお得な商品がズラリと並んでいて、パンコーナーに行くとこれまたお得な商品がワゴンの上に山積みになっていて、そしてさっき見たお弁当コーナーに戻ってみると、さっき見たお値段に半額シールが貼られていて、え?え?何があったの!?この数分でお値段そんなに変わっちゃうの!?と、取り乱したこともあります。スーパーのおもしろさの奥深さを感じました。この世界、まだまだ入口にきただけなのでこれから深く知りたいなと思います。

【黒髪の白拍子。】
10.20「見栄では腹を守れない。」より
http://s.ameblo.jp/sizuka-ryu/entry-12211421865.html

一一一一一一一一一一一一一一一

ごちそうさまでした。