駐車場も広くファミリーや遠方からも来やすい喫茶店、茶や倶楽部さん。モーニングの時間帯は特に多くの人でにぎわっています。ここの人気、看板メニューは小倉トーストと茶碗蒸しのモーニングセット。

イメージ 1


この日の日替わりメニューはドーナツでした。ちょうどいい量で、一日のパワー補充はバッチリ!朝からあったかい茶碗蒸しは心落ち着きますね。そして僕が個人的に推したいのはここのコーヒー!

アワアワなの見えますか?ここのアイスコーヒーがおいしいんです。モーニングなども注目されるのですが、ここはコーヒーの美味しさも際立っていると思います。クリーミーで優しい苦さ。くせになります。

さらに、調べていくと茶や倶楽部さんは生パスタのお店としても売り出しているそうな。たしかにメニュー表を見ると美味しそうなパスタメニューがズラリ。ビュッフェもあったりと時間帯でメニューが豊富に用意してあります。

【モーニングサービス】
7:00~11:00

<A>
小倉トースト、茶碗蒸し、日替り品
<B>
エッグドッグ、茶碗蒸し、日替り品
<C>
焼サンドウィッチ、茶碗蒸し、日替り品

【アフタヌーンサービス】
14:00~21:00

<A>
焼サンドウィッチ、デザート、日替り品
<B>
自家製シフォンケーキ、デザート、日替り品
<C>
焼きたてワッフル、デザート、日替り品

一日中何かしらお得なサービスがあります!すごっ!モーニング発祥の地、一宮市にたまにある一日モーニング!の、ような一日サービスのお店!これは嬉しいですね。コーヒー一杯のお値段でこれですからね。もちろんプラスアルファすればさらなるサービスが付いてきます。

地元の皆さんに愛され、遠方からも来やすい茶や倶楽部さん、いかがでしょうカァ~!?

イメージ 2


一一一一一一一一一一一一一一一

●茶や倶楽部

<住所>
愛知県一宮市三条芦川11-4
<TEL>
0586-43-6685
<営業時間>
7:00~21:00
<モーニング>
7:00~11:00
<ランチ>
11:30~15:00
(L.O.14:00)(ビュッフェL.O.14:30)
<アフタヌーン>
14:00~21:00
<ディナー>
17:30~21:00
(L.O.20:00)(ビュッフェL.O.20:30)
<休日>
火曜(モーニングのみ営業11:00まで)