今日は犬山で人力車の日。終わってからはシンポジウムR小鈴木と城下町の豆吉本舗さんに行ってきました!なんでも新商品が出たとのこと!

こちら!

イメージ 1


もぉ~!

もぉ~もぉ~!

牛になっちゃうよ~もぉ~!

家に帰ってからしっかり撮影しました。

イメージ 2


ココアオレンジ豆とカマンベールチーズ豆。

うんんんまい!オレンジいいね!ココアの濃い味の中から、その濃さを爽やかにするオレンジ。テクニック感じました。テニスで普通に打ってくるかな?と思ったらドロップショットキターみたいな。

カマンベールチーズ、チーズ感しっかりしてて好きです。これは大好きなコーヒーと一緒にテレビ見ながらつまみたい感じ。ごちそうさまです!!

さて、豆吉本舗さんのあとにもう一店舗寄ったお店があります。今日はね、10月4日、いわしの日だからね、甘いものどーしても食べたかったんだっ。

犬山駅のM's CAFEさん。

コーヒーとシュークリームの最強コンビでアマアマ~!!

イメージ 3


モグモグ。

イメージ 4


くぅー!ぎっしり!

イメージ 5


幸せな時間でした。
ありがとうございました!