朝から雨降ってて、マックで傘買おうか買わないか1時間悩み、自分の中で、買うなら可愛らしい300円ショップのものがいいなという結論に達し、外へ出ると予想以上の土砂降りで、即買いしました。

イメージ 1


悲しいです。こだわりってやつは、あんな簡単にへし折られちゃうんだなって。

そして、昨日から携帯をいじっていて、さらには朝からブログを更新したりしてると、もう電池の方は50パーセントをきってくる状態でして、今日一日持たせるには今のうちに回復させておきたいと思って、コンセントが確実にあるタリーズコーヒーにやってきた。

イメージ 2


ほっ。僕は東京に来て何やってるんでしょ。朝マック食べて、傘買って、タリーズでコーヒー飲んで。こんなブログじゃ「おい、いわし本当に東京にいるのか!?名古屋でブログ書いてんじゃねーだろな!?」という疑問がわいてもおかしくない。大丈夫、東京は裏切らないですから。自分からは何もしなくたって何か起きちゃう、それが東京。そりゃ自分から何かした方が、何か起きやすいけど、何か起こすために何かしようと何かの何かを……いや、何か何かうるさっ。ややこしっ。

東京いわしは、まだ始まったばかり。