ル~リラ~
ル~ル~リラ~♪

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の主題歌。頭から離れません。原付に乗って家まで帰る道中いっつもこれ流れます。そして目に焼きついている木南晴夏さんのセリフ。武井咲さんに、

「この泥棒猫!」

強烈でした。ちょっと舌を巻いた感じでものすごい形相で。でね、木南晴夏さんツイッターにね、知ってます?「この、ドロボー猫、にゃー」っていうむちゃ可愛らしいツイートがあるの。

イメージ 1


こんな感じの。ツイッターを見ながらドラマを見ると、こういう楽しさも感じることができるんです。

そして前回登場した村川絵梨さん。役は木南晴夏さんを担当している看護師。この方からも、とんでもなく強い言葉が武井咲さんに放たれました。

「このあばずれ!」

これまたすんごい形相でした。ど迫力!怒る女の姿っていうのはほんとに怖く背筋がピンとなります。男はね、怒るとオラー!なんて言ってパンチしたりするんだろうけど女は言葉選びのセンスが感じられます。体に攻撃するんじゃなくて胸に突き刺す手法。怖いです、ブルブル。

さぁ、2回連続で強烈なセリフがぶっこまれている、せいせいするほど愛してる。次回も何かしらの強いセリフはあるのでしょうか?楽しみです。