ツイッターの投票機能を使って調査しました。皆さんはどう思ってるのか?ドラマ「せいせいするほど、愛してる」で主人公の未亜(武井咲)は副社長(滝沢秀明)と宮沢(中村蒼)さんどちらを選ぶのか?

副社長には奥さんがいて会社的にもまずくハードルが高い。宮沢さんは一生懸命好きな気持ちを伝えてくれて寂しいときやピンチのときに助けてくれる。いままではなんだかんだ副社長の方が有利な感じだったけど、第6話を終えた時点では五分五分、いや、これから宮沢さんに傾いていくんじゃないか?と思わせる流れになってる気がします。

そんな今!皆さんに、ツイッターで誰とくっつくと思うかを予想してもらったのです。

結果はこちら!

イメージ 1


副社長~!!!!

やっぱり運命の人っていうのは、どんな困難が立ちはだかっても変わることはない。という思いの人が多いのでしょうか?クールに別にええねん、という態度を装ってきた宮沢さんが今熱く、素直な気持ちをぶつけてきています。これには未亜も落ちちゃうかも。

しかししかし、投票数1位の副社長に、あとわずか及ばなかったものの、第2位と大健闘したいわしてんぐ!

イメージ 2


やりますねぇ~!ドラマに出てもいないのに第2位!いじられてますね~!このいわしてんぐさん、過去に何度もすばらしい結果をおさめてます。例えばこちら。

ドラマ「僕のヤバイ妻」

出演者全員ヤバかったですが、その中でも特に誰がヤバかったか?というアンケートでした。

イメージ 3


いわしてんぐ!!!!

なんでや!ヤバないでしょ!大差をつけての1位やめてぇー。ツイッターの投票機能、おもしろいです。