突然静岡旅行。

とと姉ちゃんのロケ地だった島田市の蓬莱橋、どこ行こうか悩んで行った浜松市の中田島砂丘、どちらもものすごく歩き、汗だくになる旅でした。たまにはこゆのもアリだね。

さて帰り。

静岡ということで、車から見える茶畑に感動。

イメージ 1


こゆのがたくさん見れました。

そして途中寄ったコンビニで…

イメージ 2


ビ、ビックリマンが関東バージョンのやつやー!うおー!愛知県で買うと関西バージョンしか買えないからね、あー!これは貴重!興奮!

さぁ愛知県に入り、場所は豊橋市。豊橋といえばカレーうどん!いただきました~!「玉川」さんという豊橋駅前にあるお店。豊橋カレーうどんは、うどんの下にとろろとご飯が入ってることで有名。うまうまでした!写メをアンダーポイント本美くんに撮ってもらいます。

イメージ 3


おい!!指!!入っとるて!!

せっかくのいい顔が。

そして車を走らせます。途中、岡崎のサービスエリアのスタバは行くことに。

イメージ 4


わー!岡崎サービスエリアさん!これ、よく見たらフクロウみたいやない!?えー!?岡崎市はフクロウとゆかりがある町なのかな!?えー!すごー!

スタバ。旅の疲れを癒しましょ。写メパシャリ。

イメージ 5


おい!!本美!!

「写メ撮りましょうか?」と二度と声をかけるんじゃない!写メは自分で撮る!二度と渡さん!

ということで、突然静岡旅行、楽しかったです。ありがとうございました。