イメージ 1


穏やかな自然の中、会場へ向かいます。

わわわー!すごい人~!!!!

イメージ 2


岐阜県海津市の「城山の夏まつり」にいわしてんぐとアッパー&出演させていただきました。海津市というと去年もお祭りに出させてもらった記憶があります。

●2015年11月2日(月) 海津市産業感謝祭
http://blogs.yahoo.co.jp/iwashi_blog/70200345.html

いわし!髪が短い!!夏にどまつりで踊ったときに短くしたんですね~。

さて今日は、盆踊りやダンス、和太鼓、アイドルさんのステージなどで盛り上がりました~!

三重県四日市市のご当地アイドル
ハニーメニーズさん。

イメージ 3


どうもはじめましてです。

よしもとステージの時間までは自由時間。お祭りを楽しみます。

イメージ 4


うまうまー!!!!

そして、ステージ。子どもたちがたくさん集まってきてくれましたー!人なつっこい元気な子たちが多いね。海津はそんなイメージ。みんなあったかいしすごく好き。

ビンゴ大会も盛り上がりました!ものすごい数の景品があるから、過去まれにみるスピードで数字を読み上げました。

イメージ 5


「52番!さぁつづいて27番!次いきますよー」

早っ!!笑

皆さんおっきな袋抱えて帰っていく姿、とても平和で癒されました。すごくいい雰囲気。前のブログ読み返して思い出すけど、あのときもよかったな~って余韻に浸ってだもん。海津の皆さんいつもありがとうございます。