静岡県磐田市にあるキッチンカフェどんぐりさんで、むちゃうま煮込みハンバーグをいただいたあとは、近くの公園へ!レッツゴーゴー!

やってきたのは、竜洋海洋公園。

イメージ 1


すごいポケストップたくさんありました。あ!ポケモンGO僕もやってるんです~あれ楽しいよね~!さてこちら、ものすごく広かったです。

イメージ 2


素敵じゃない?この景色は写真撮ってアピールしてるとしか思えない。撮らなきゃなんないもんこれは。と、ここで、記念撮影しようと思ってカメラを渡したんだけど、しんべいの様子がおかしい。

イメージ 3


僕はほら、寝そべって気持ちいいな~っていうのをイメージしたんだけど、しんべいは……なんだろうこれ?

イメージ 4


イメージ 5


何を表現したいんだろう?サッカーかな?一枚目も二枚目もさほど変わんないけど、なんだろ?暑さにやられたかな?不思議なしんべいでした。女性陣はというと…

イメージ 6


おおー!うまいね。女の人って記念撮影のポージングうまいよね。それに比べてしんべいは…

イメージ 7


何!?笑

だから何なのよ!?笑

公園楽し。

イメージ 8