滝沢秀明くんと武井咲さん主演のドラマ。

第1話ではトリンドル玲奈さんの大胆肉食女子なキャラが話題になりました。今後もその肉食っぷりに注目です。そしてもう一つ注目は、副社長(滝沢秀明くん)のセリフ。第2話では風邪をひいた栗原未亜(武井咲さん)に「風邪なんて、俺にうつせよ」と言ってキス。

イメージ 1


キャー!!!!

キュン落ちー!!!!

やってみたいー!!!!

そして終盤、栗原未亜のこのセリフ。

「私、副社長とならどうなってもいい。私を愛人にしてください」

イメージ 2


キャーキャー!!!!

これはもう世の男性、言われてみたい言葉なんじゃないでしょか。あなたとならどうなってもいいってね、全てを捧げますっていう思いが込められてるね。幸せはもちろん不幸が訪れてもそれでもあなたとならいいっていう覚悟。これは強い!

グサリグサリとくるセリフに、トリンドル玲奈さんの肉食女子!次回も目が離せません。