犬山駅東のキリン亭さんでかき氷を食べたあとは、新しくできた犬山市体育館を見に行ってきました!

イメージ 1


でか~~~い!!!!

りっぱ~~~!!!!

これね、知ってる?夜になると光ってすごいいい感じになるんだよ。あのね、この体育館、犬山駅から五郎丸を通過して、羽黒駅までの間にあるのね。いつもよさこいの練習を羽黒小学校でやるから通り道で見かけてて「すごいのがあるなー!」って思ってたんです。やっと今日行けたから大興奮!まだできたてホヤホヤよ。写真のね、なんていうか撮りがいがある、そんなオーラを出してる体育館です。

イメージ 2


目の前でサッカーやってる少年たちが珍しそうな顔でこっち見てました。とてもとても綺麗で駐車場も広く、これからたくさんの人に利用してもらうんだね。

さて、そんな体育館から気になるものを発見。田んぼの中にポツリとあるモサモサッとしたこれ。

イメージ 3


なんでしょ?怪しい。

夏からかな?僕、最近こういうのすごく好きで、暇なときいろいろと検索しちゃってます。さらに近寄った写メ撮ってみました。

イメージ 4


あ、神社ね。ほほーん。

しかしなんでまたポツリと。何かあるのかな。気になる~!

さて、そろそろお時間。原付ぶらり旅、最後はあそこへゴーゴー!!

イメージ 5


コメダ犬山五郎丸店さん~!犬山へ来たらここ、結構立ち寄ってます。クリームコーヒーガムシロ別が飲みたいんです。飲みたいんです。そして鼻にぶっさしたいんです。

イメージ 6


気持ちよか~♪

疲れ吹き飛ぶコメダのソフトクリーム。夏はたくさんぶっさすことになりそう。原付ぶらり旅、楽しいわし。