ビックリマン芸人シールを集めだして数日経ちます。関西バージョンと関東バージョンがあって、僕は愛知県に住んでいるので関西バージョンしか買うことができません。しかし先日東京へ行ったときに関東バージョンを買ってきました。つまり、関西と関東の両方のシールを持っています。すごい?ねぇすごい?すごいって言って。お願い。

ということで全48種類(それぞれ24種類)の中、順調に一回も同じものが出ないという奇跡の中、18種類(関西13関東5)まできていたのですが!ついに本日、初かぶり!出てしまいました。こちら!

イメージ 1


たむらけんじさん。くぅー!くやしいー!ついに2枚目出たー!ここから難しい日々が続いていくのでしょうか?とても不安ですが、まだまだチャレンジし続けていきたいと思います。

もし、たむけんさんと何か交換してあげてもいいわという方いましたら声かけてくださーい。

イメージ 2


一一一一一一一一一一一一一一一一一一

<持ってるビックリマン芸人リスト>

●関西
・たむらけんじ(2枚)
・宮川大輔
・チュートリアル
・山田花子
・ブラックマヨネーズ
・バッファロー吾郎竹若
・バンビーノ
・ケンドーコバヤシ
・8.6票バズーカー
・山田菜々
・天津木村
・NON STYLE
・坂田ゼウス&魔胎伝カワシマ

●関東
・ネゴシックス
・チーモンチョーチュウ
・渡辺直美
・山里亮太
・エグスプロージョン