みんブロ…みんなのブログを見たよーって話。

■何も言わなかったら本人にしか見えない。

ざわちんさんのものまねメイク、過去の作品がいくつかズラリと載っています。くちポカーンなるくらいハイレベルですんごいです!ぜひ皆さんもくちポカンなってみてくださいな。

【ざわちんオフィシャルブログ】
6.26「最近のものまねメイク作品まとめ」より
http://s.ameblo.jp/zawachin/entry-12174558036.html

一一一一一一一一一一一一一一一

■そういう流れなのですね。

上原さくらさんが、夜の過ごし方の流れを細かく書いてくれています。お風呂上がりはこれを使って、そのあと服着てからはこれを使って…と。同じことすれば僕も上原さくらさんみたいになれるかな?日常のちょっとしたひとコマも楽しんでる感じ、とても素敵です。

【上原さくらオフィシャルブログ】
6.26「こんな夜の過ごし方」より
http://s.ameblo.jp/uehara-sakura/entry-12174709466.html?adxarea=sameblo-news-br-ofc-ofcblog

一一一一一一一一一一一一一一一

■セクシーやわ~!!

加藤紗里さん。いつ見てもセクシーショットをたくさん載せていて、サービス精神旺盛な方だなーと感心しています。そして、地方の仕事が好きとのことで、なんと明日!名古屋の番組に出るそうな!わおー!CBCさんの「ゴゴスマ」だそうです。

【加藤紗里オフィシャルブログ】
6.27「おっぱい疑惑、明日は名古屋行くぞー♡。。。の件」より
http://s.ameblo.jp/sarisarisari888/entry-12174921453.html

一一一一一一一一一一一一一一一

たくさんのブログ、ごちそうさまでした。