1番の景色…地下鉄1番出口の景色を見よう!という企画。

イメージ 1


名城公園駅~!

さっ!その名の通り名城公園がある駅!おっきい公園なんだよね!楽しみワクワク!さぁいっくぞー!

「名城公園は2番出口です」

ブゥ~~~!!!!

頼むブー!名城公園行きたかったブー!

さて、1番の景色はこちら!

イメージ 2


市営城北荘!!!!駅を囲われている感じ。右も左も住宅!少し歩くと発見!

「肉入りの焼きそば150円、お好み焼き120円」という衝撃の看板を掲げていた「まつ」というお店があったんだけどちょうどお店がしまるタイミングで行けず。これはいつかリベンジしたいところ。

街はとても静かで、時が止まったような空気感。次の駅、次の駅と行きたいところだけど、少し歩きたくなったので周辺をブラブラ。

たこやき「るんるん」さん発見!

なんて素敵な名前なんだろう。るんるんさんの、気分ルンルンたこ焼き、いっただっきまーす!

イメージ 3


うまうま~!!!!

イメージ 4



あ~おいしっ。おばちゃんの笑顔かわいかったな~お店いい感じやったな~!おや?おやや?気分がなんだか高まってきた!よーし!

ルンルン~!いぇ~い!ルンルン~!

イメージ 5


思わず踊りたくなっちゃう気分高まるルンルンたこ焼き、いかがですカァ~!!

<駅周辺情報>
・愛知学院大学
・城北自動車学校
・ビリヤード名城

何?ビリヤード名城って何?ビリヤード専門のとこ!?なんかすごそうやね。

ということで、
名城公園駅のイメージは、
「静か」