⚫月曜9時の「好きな人がいること」
(桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平)

山崎賢人さんはデスノートのイメージ。野村周平さんは恋仲ぶりの月9。月9の2連ちゃん。そして調べてたらビックリ!脚本の桑村さや香さん。なんと前作は恋仲だったんだって~!へぇ~恋仲ペアだー!ということで野村周平さんの役柄どんなのか気になってくるね。

⚫火曜10時の「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」
(波瑠)

もう今やひっぱりだこの女優、波瑠さん。NHK朝ドラの「あさが来た」からの「世界一難しい恋」からの今作。夏だけど、はるはるはる!きてますねぇ。

⚫水曜9時の「刑事7人 第2シリーズ」
(東山紀之、吉田鋼太郎)

吉田鋼太郎さんが2連ちゃん。前作は「ゆとりですけどなにか」でかなりふざけた役をしていました。今回はどんな役なんでしょ?同じようにおもしろ系なのか?それとも厳しい系でギャップを出してくるのか、楽しみですね。

⚫金曜23:15の「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」
(剛力彩芽、高橋一生)

おおおお!剛力さん高橋さんダブルでドラマ2連ちゃん。剛力さんは「ドクターカー」でドクターを。高橋さんは「僕のヤバイ妻」でヤバイ隣人を。どちらもよく見ていただけに、役柄が気になるところ。

⚫日曜9時の「HOPE~期待ゼロの新入社員~」
(中島裕翔、遠藤憲一、瀬戸康史)

瀬戸康史さんの前作は「私結婚できないんじゃなくてしないんです」でしたね。またまた2連ちゃんですねぇ。

●日曜22時30分の「そして誰もいなくなった」
(藤原竜也)

予告CMで藤原竜也さんが叫ぶシーンがありました。似合いますね~叫ぶの似合います。いろんなとこで叫んでるイメージ。藤原竜也さんの叫びは場の空気を全部もってっちゃうイメージ。楽しみです。

次のシーズンを楽しみにしながら、今シーズン最終回を楽しみましょー!!