そう思ってる方も多いのではないでしょうか?昨日の放送では木村佳乃さんと伊藤英明さん、最後の晩餐会では毒の入れ合い。どれに毒が入ってるかヒヤヒヤしながら食事をとる、なんていうシーンがありました。そしてその二人を盗聴するご近所でレンタル夫の高橋一生さん。その雇い主の奥さんは嫉妬心から相武紗季さんをゴルフクラブでぶん殴ります。もうハチャメチャ。これはヤバイ!

と、ここで、みんなかなりヤバイですが、中でも誰が一番ヤバイと思うかをツイッターでアンケートとりました。皆さん誰のヤバさにビクついているのでしょうか?結果はこちら!

イメージ 1


いや、なんでだ!!!!

なんで僕なんだて!!!!おかしいでしょ!なんもしてないのにヤバイっておかしいでしょ!毒入れてる人のがヤバイでしょに!危険人物いわし!もぉ~ほんっとにフォロワーさんはいわしをいじるのが好きなんだから~!