今シーズンのドラマでとてもヤバイドラマが二つあります。

木村佳乃さんが出演している
「僕のヤバイ妻」

ユースケサンタマリアさんが出演している
「火の粉」

どちらもかなりやばいんです。やばすぎて番組ツイッターでは「どっちがヤバイですか?」なんていうアンケートまでとられていました。それくらいヤバさがポイントになっているんです。結果は木村佳乃さんの方がヤバイという意見が多かったです。

さぁそこで、火の粉が先に最終回を迎えた今、もしかしたらヤバイアンケートの結果は変わってくるのでは?と思い、僕がツイッターで独自にアンケートをとってみました。意外な結果が出ましたのでご覧ください。

こちら!

イメージ 1


なんでだ!!!!

なんで僕が一番ヤバイのよ!!!!

おかしいでしょ!ドラマ見た?あの二人とんでもないよ!?まゆ毛ハの字にして思わず「うわ~!」って言葉出るよ!?それくらいヤバイよ!?それよりも僕!?なんでだ!!

皆さんいわしをいじるのが好きなようです。フォロワーの皆さん、こんなヤバイやつですがこれからもよろしくお願いします。