日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●一宮のダンスチームすごい!!

一宮市丹陽町にあるダンススタジオ「DSF」で練習している女性チーム「DSFブリリアンツ」さんが、米国であった世界最高峰のダンス大会でなんと10位に!!

すごすごー!!!!

見たーい!どうやったら見れるのー?教えてー!

一一一一一一一一一一一一一一一一

●19歳でエベレスト!!

早稲田大学学生の南谷真鈴さんが、日本人最年少でエベレスト登頂したんだとか。

すごすごー!!!!

みなみたにますずさんかな?みなみやまりんさんかな?読みが気になるー!教えてー!

一一一一一一一一一一一一一一一一

●県農業高校生フラワーフェスタ!!

あも名古屋駅のタワーズテラスに、高校生らが育てた色とりどりの花、八千鉢が並ぶイベントが開催中なのだとか。

すごすごー!!!!

きっとむっちゃ綺麗やーん!どの花がどの高校なんだろ?気になる教えてー!

一一一一一一一一一一一一一一一一

⚫東栄町でチェーンソーアート!!

チェーンソーで彫刻作品を作るイベントが、28(土)、29(日)に東栄ドームで開催!

すごすごー!!!!

テレビで見たことあるけどチェーンソーでなんでこんな細かくて綺麗な作品できちゃうの!?ってすごく興奮するんです!当日は作品のオークションもあるんだとか。大体おいくらくらいするもんなんだろ?気になる教えてー!!

一一一一一一一一一一一一一一一一

ということで、気になって教えてほしいニュースがたくさん。実際に足を運ぶのが一番だね!レッツゴーゴー!!