タイトル長いのきました!中日新聞に載ってたんです。この本が2015年すごいヒットしたから映画化するよーっていうお知らせ。最初見たとき、長いタイトルやー!って思いました。最近多い気がするんです。流行ですかね?

「いま、会いにゆきます」

これも当時は長いなって思ってたけど、今はそんなもんじゃありません。「いま会い」なんていって略したりしてましたね。

「世界の中心で愛を叫ぶ」

まだまだ。なんてこたぁない。略し方は「せかちゅー」

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

やっぱり長いね~!他の長いのと比べても長いのがよくわかる。略し方は…なんでしょ?「ぼく明日」かな??いや~しかし長い!けどアレがありましたね。アレが。

「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」

チャンピオン。
文字数チャンピオン「いつ恋」

すごい好きなドラマでした。好きすぎて絵も描いちゃいました。

主要メンバーの3人。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


誰だかわかるかな~?