番組ツイッターさんが調査してくれました。火の粉のユースケサンタマリアさんと、僕のヤバイ妻の木村佳乃さん、どちらがヤバイか?

どちらもかなりヤバイ人ですが、僕は火の粉の方がヤバいんじゃないかなって思います。赤の他人を家族って言い張ってるのが怖くて怖くてわけわかんない。

ヤバイ妻の方は、やり方はヤバイけどそうなる気持ちは少しながらわからなくもないので。

ということで、結果はどっちだったかというと……

★★★ ヤバ妻の木村佳乃さん ★★★

でしたー!!!!
ええー!そうなんやー!!!!
予想と違ったー!!!!

こういった別の番組との交流は面白いですね。ツイッターを見ながらドラマを見るという方法、よっぽど好きじゃないとできないかもしれませんが、よっぽど好きな人はぜひやってみると、もうドラマがより好きで好きでたまらなくなります。いろんなイベントごとがありますので。

さぁ皆さん!ドラマトークしましょー!