みんブロ…みんなのブログを見たよーって話。

■しまむらワンピ

上原さくらさん。とても親近感のわく内容のブログです。しまむらで見つけたかわいいワンピを着た写メ、素敵。そして最近お友達との間で流行ってるスパムおにぎり。むちゃうまそう!僕も作ってみようかな。ルンルン♪ という気持ちになりました。癒されブログ見つけた~!!ブックマークしとこ。

【上原さくらオフィシャルブログ】
5.16「プチプラコーディネート!」より
http://s.ameblo.jp/uehara-sakura/entry-12160888909.html?adxarea=GwgwR

■シンプルの中にあるひと手間

辻希美さんのブログ。お子さんの軍手が必要で探して探してやっと見つけたよーという内容。そして軍手の写メが載ってるんだけど、ひと手間かかっているんですね~!これがブログの女王なんだなと、感心したのです。

【のんピース】
5.17「軍手。。。」より
http://s.ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12161202683.html

■すごいお方、尊敬しています。

岡本夏生さんのとてつもなく強いパワーが大好きです。いろんなことがあったけど、しぶとく生きてるわよ、ということでアメブロのランキングを発表。なんと4位!すごいお方。弟子入り志願したいほど。

【人生ガチンコすぎるわよ!】
5.17「ゴキブリのように、しつこいオンナ」より
http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12161192495.html

一一一一一一一一一一一一一一一

本日も、ごちそうさまでした☆