シャープ製品紹介のお仕事のため岡崎へ。

岡崎公園前という駅に降りて約10分歩きます。道中探索しながら歩きました。すると、ジブリに出てきそうな味のあるトンネルを発見!味があるね~。

イメージ 1


そしてコンクリートから咲く花。

イメージ 2


そして動物たちのおしり3つ。

イメージ 3


エディオン岡崎さんにたどり着くまで楽しい道のりです。

さて到着。

今日は、蚊も取って空気も綺麗にしちゃうこれからのシーズン最強の「蚊取り空気清浄機」と、とにかく綺麗すぎて開いた口がふさがらない「4Kテレビ」を紹介させていただきました!

イメージ 4


イメージ 5


クイズをたくさん出題し、当てるこっちが悩むほど皆さん積極的に答えてくれて、楽しいイベントになったかと思います。

エディオン岡崎さん、リニューアルして大きく綺麗に生まれ変わりました。なんといってもこれ!すごいやつありましたよ!

イメージ 6


動く歩道。

すっげーーー!!!!これなかなか見る機会ないよ!空港とかいかないとないよ!エディオン岡崎さんやりますなー!!

と、興奮しっぱなしの一日。
ありがとうございました。