ツイッターで自分の名前を検索したらこんなん出てきたよー!そして勝手に反応しましたよー!っていうやつ。

●「そういや昨日いわしさんにiTunes カード渡すの忘れたw」

そーなの!?くれる予定だったの?使ったことないけど…欲しいとも思ってないけど…とりあえずちょうだい!もらえるものは何でも欲しいタイプです。

●「いわしさんを召喚したい。」

いいですよ~。どんなときに召喚しますか?強そうな男と戦うときはやめてね。なんの役にも立たないと思います。そうだな~、ドラマのトークしたいけど話し相手おらんわ~のときにでもどうぞ。

●「いわしさん会いたいよいわしさん」

最近そんな風に言ってくれる人いないので嬉しいです。この場合のいわしさんが僕のことであるよーに祈っておきます。

●「適任だよいわしさんは!!!」

何に!?何に適してるの!?教えてー!!!!

●「いわしくんって名前センスのカケラもかんじない」

そんなん言わんといて~!小学生のときからいわしくんです僕。

いろんないわしさん、ありがとうございます。