ドラマを全部見ています。
皆さんどれ見てますか?

■私結婚できないんじゃなくてしないんです

むちゃ面白いですね。そして勉強になります。明日から実践したくなるようなアドバイスがたくさん!!

彼氏いるの?に対する正しい返答は?「彼氏はいるんだけど~」この、だけど~に含みをもたすのがいいみたい。たしかに気になる。いるけどうまくいってないから新しい恋に進みたい願望あります的なメッセージを感じる。やばーっ!

■世界一難しい恋

大野くんの不器用キャラがたまんないっすね~。で、あれだけ敵対視してたライバルの北村一輝さんにアドバイスを求めるようになるっていう。かわいっ!うまくいくのかいかないのか?ニヤニヤニヤ。

■ゆとりですけどなにか?

柳楽優弥さんがジワリジワリとキーマンになってきてる感じがたまんないっす!最初はただのキャッチの人だったのに、だんだんとほんとはいい奴なんじゃね感が出てきて。

岡田将生さんが謹慎中で焼き鳥屋にいないことがわかったときの柳楽さんのセリフ。

「あのね、焼き鳥食いたくて来てるわけじゃないんだよ」

たまんないっすー!友情感じました。あとはみんな思ったと思うんだけど、パワハラで騒ぎ立てたアイツ!腹立つねー!すごく腹立ったわー!なんだこいつ!!ってみんなで叫びたい。

そう、みんなで好きなドラマの話がしたいんです。できればみんなでドラマ見てそのままコーヒーとお菓子でも食べながらぺちゃくちゃして。だから今、シェアハウスに憧れちゃってます。シェアハウスってそういうのできるのかな?